火は消えるもの。消えたときに着火する手段を持っていればいい。

気づき
スポンサーリンク

 

すんごおおおおおおく久しぶりにマラソン本を読みました。

 

サブスリーサブスリーとずっと言い続けてきて、
まったく達成できる見込みがなく、
サブサブ詐欺野郎と巷では呼ばれております。

久々にジムで走ってみると、
6分/kmのペースで息切れしてしまう始末。。。

走ってないと衰えるって、ホントですね。

そんなときにたまたまKindle開いてたら、
ダウンロードした記憶もない本が入ってました。

 

これを読むまでは、もうタイムを狙うのはやめようかと思っていました。

速く走れてなんの意味があるんや。。。
寿命が縮まるだけやないか。。。
そもそもサブ3なんて不可能やろ。。。
オレは仕事に生きるんや。。。

どうしてもマイナスに考えることが多くなりがち。

理由は明確で、火が消えたから。
というより、火を起こす努力をしていなかったから。

火が消えたなら火を起こせばいい。

本を読むでも人に会うでも何でもいいのです。
火を起こす手段はアチコチに転がってます。

 

てなわけで、みちのく津軽ジャーニーランに申し込みましたw
http://sportsaid-japan.org/tsugaru-jr/

188kmて。。。
しかもすでにエントリー締め切ってます。。。

トレーニングするよ!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

起きたら左耳に激痛が。。。
耳鼻科に行ってからの仕事でした。
(薬飲んだら良くなりました。)

今夜は29の日ということで、
からあげ協会会長のイベントに参加して、
その後ポセイ丼新年会に合流予定です。

 

【睡眠記録】
1:00~7:25
寝る前についポテチを。。。

タイトルとURLをコピーしました