【32歳になりました】やりたいこととか諸々。

雑記
スポンサーリンク

 

今できないことはいつまで経ってもできない

いつかいつかと思うなら今

すぐやる、あとで直す

 

書くことには意味があると思っています。

考えているだけの状態と、
話す・書くなど何らかの形で外に出すのとでは、
100倍くらいの違いがある。

外に出さないアイデアは、
パスワード忘れて取り出せない仮想通貨と同じで、
何の価値も持ちません。

だから、どんな些細なことでもアウトプット。
書いておくのが良いのです。

 

 

・MT(マイツール)で名簿作成ができるようになる ・MTで日程管理ができるようになる

MGをただやるだけではダメで、
MTまでやらんといけないと、
西先生は常々仰っています。

どうしても仕事で使うイメージがわかなくて、
なかなか取り組めないままなのですが、
まずMG参加者の名簿管理と、自分の日程管理から始めます。

 

・スウェットロッジ行く

からあげ協会会長のイベント。
面白そうなので4月の回に参加しようかと。

やすひさ てっぺい ピースト スウェットロッジセレモニー《春》 feat.MEE - リザスト
協会設立、好きなコトで成功させる法則 やすひさてっぺい 楽しんで勝つ やすひさ てっぺい

 

・自力で稼ぐ

数年前にちょろっとセミナーやりましたが、
それ以外は結局自力で稼げているわけではないです。

なんらかの形でお金を生み出したいなと思っとります。

 

・両親に会う頻度UP

今までは年に1,2回しか実家に帰っていませんでしたが、
できれば月に1回、難しくても2ヶ月に1回は帰って顔を見せるように。

両親あって、私あり。

 

 

32歳になったメガネ会計士を
どうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

つきつめPG初めて参加しましたがこれは面白い。
参加者とすぐ仲良くなれるのも魅力です。

明日はMG主催です!

 

受講生からお祝いの写真を送ってもらいました。
覚えててくれる人がいてありがたい限り。
(誕生日アピールしすぎという説もありますがw)

 

【睡眠記録】
23時頃~7時頃
株主総会後の懇親会にて空きっ腹で飲んだせいで、
そんなにたくさん飲んでいないのに酔いました。。

タイトルとURLをコピーしました