糖質制限の強い味方。ランチで糖質カットしたいならオススメの筋肉食堂水道橋店。

雑記
スポンサーリンク

 

話題の(?)筋肉食堂へ行ってきました。
水道橋店は駅から徒歩2分ほど。
職場のすぐそばにあり、気になっていました。

ヘビーユーザーになりそうです。

 

メニューが意外と豊富

どうせ3種類くらいしかメニュー無いんだろうなと思っていたら、
けっこう豊富で驚きました。

全部制覇するには1ヶ月くらいかかりそうです。

やはり鶏が中心ですが、牛もあります。

 

サラダランチも。

悩んだあげく、一番ブログネタになりそうなものに決めました。

それは、、、

 

ランナーズプレート!!
ランナーとしてはこれを頼まないわけにはいかないでしょうw

もちろんαにしました。

 

全員に付いてくるプロテイン、スープ

おそらくどれを選んでも、
プロテインとスープが付いてきます。

イチゴ味のプロテイン。
普通に飲みやすくて、美味しかったですよ。

 

透明感のあるスープ。

こういうスープ、普通なら油が浮いていますが、
まったく浮いていませんでした。

 

ランナーズプレートは満腹になります

ここからはランナーズプレートα。

バナナ味のプロテイン。
これがαでは付いてきます。

やはり飲みやすいです。

 

これがメイン!!!
なんじゃこのボリュームは!!!

 

 

白米、玄米、キャベツ盛りから選べます。
私はキャベツ盛りを選択。

本当にダイエット目的ならカットでもいいかと。
(値段は変わりませんが)

 

ブロッコリー、魚、きのこ、サラダ目玉焼き。

お肉は入っていないのか~。

と思いきや、、、

目玉焼きをどけるとそこには鶏肉がありました。

すごいボリュームです。

食べるだけで20分くらいかかります。

同僚はサラダランチ。

これも圧倒的ボリュームでした。

 

ドレッシングも豊富です。
すべてかけて楽しみました。

 

お弁当もリーズナブルでいい感じです。
次はお弁当にしてみよう。

 

 

六本木にも店舗があるようです。

水道橋近くにお越しの際はお声がけ下さい。
一緒にいきましょう!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日、明日は久しぶりの東京MGです。

楽しく学んできますよ。

 

【睡眠記録】

3:08~8:00
昨日は2時頃まで銀座のスナックにてカラオケなど。
飲んだ割には寝起きすっきり。

タイトルとURLをコピーしました