ひとまず懸念の第一段階は突破できたような気がするのでゴリゴリいろいろやっていこうかと。

雑記
スポンサーリンク

 

この記事を書いて1ヶ月弱。

なーんにもやる気が起きない、何も手につかない。
すんません、タイトルそのまんまなんですけど、 こういう日、こういう時間もあるんです。 誰にでもあると思うんですよね。 それこそ孫さんや稲盛さんにも、 過去にそういう日があったんじゃないかな。 でもそれを表に出さ...

このときは本当にあらゆることのやる気がなくなっていたけど、
その原因となった事象が解決しそうな方向に動きつつあります。

ひとまず良かった。

まだ安心はできない部分もありますが、
ゴリゴリいろいろやっていきます。

徳之島トライアスロンに申し込んだので、
また泳いだりバイク漕いだりしないと。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は一人で実家方面へ。

タイトルとURLをコピーしました