クリスマスイブに聴きたいオススメsongを一挙ご紹介!

雑記
スポンサーリンク

 

こんにちは。

クリスマスイブだというのに宮﨑あおいさんの結婚ニュースで
心を痛めている公認会計士の尾崎です。

宮﨑あおいさんに目を付けたのは早いほうだと思ってて、
しあわせのシッポという2002年のドラマでした。

当時気になってた女の子が「水野美紀が好き」っていうもんだから、
水野美紀さんを目当てに見始めたドラマだったんですわ(動機w)。

 

そこに出てきたのが宮﨑さん。
もう一目惚れでしたね。かわいすぎました。

ちなみに彼女と僕は同い年ですのでそこんとこよろしく。

てなわけで本日はクリスマスイブに聴きたいオススメsongを
順不同でご紹介いたします。

勉強で疲れたとき、仕事で疲れたとき、
忘年会続きで何もやる気が出ないときに聴いてみて下さい。

 

クリスマスイブRAP

クリスマスイブといえばこれ。

クリスマス・イブRAP 歌詞付き

本家のクリスマスイブよりも私はこちら派。

歌詞聴いてると20011224とか出てきます。
16年前ですか。。。まだ高1じゃ。。。

 

いつかのメリークリスマス

みんな大好きB’zです。

B'z いつかのメリークリスマス (Copy)

B’zといえばウルトラソウルと思われがちですが、
これもなかなかいいですよ。

 

Winter,again

めいきょく~~!!

GLAY / Winter, again

ちなみにどうでもいいですが私は1月生まれなので冬が好きなのです。

 

Can’t Forget Your Love

倉木麻衣さん、大好きでした。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この季節の曲としてはWinterBellsが有名ですけども、
個人的にはこの曲がメチャ好きなんです。

あと「冷たい海」なんかもイイですよ。

昔、爽健美茶のキャンペーンで、
シール集めるとライブが当たるのがあって、
ひたすら集めまくった記憶があります。
当たらなかったけどw

それくらい好きでしたね。

 

白い恋人たち

桑田さんにはいつもカラオケでお世話になってます。

桑田佳祐 – 白い恋人達

 

 

Winter Fall

冬なのか秋なのかどうなのか。

Dạy Học Môn Tiếng Anh Lớp 8

たぶんまったく違う意味があると思いますが、
当時、ひたすら悩みに悩んでおりました。

結論出ず。

 

 

とりあえず今日はここまで。
こうして見てくると、
なんとなく世代が分かりますよね~。

 

番外編

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

今年も紅白出ますからね。
不協和音は聞いたこと無いけども。

やっぱり欅坂はサイマジョ一択です。

 

素晴らしいクリスマスイブをお過ごし下さい。

 

 

受験生は勉強一択な!!!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はレストランでブログ書いて読書して、
午後は家族で過ごします。

ケーキを買って帰る予定が、
財布を忘れてきてしまったので何も買えません。。。

タイトルとURLをコピーしました