【会計士】平成30年第Ⅰ回短答式試験、TACのボーダー予想は70%~71%。

勉強法
スポンサーリンク

 

TACのボーダー予想が発表されました。

ボーダー予想はこちら

 

予想合格ラインは
総点数の71%~70%
と出ています。

70%の方、気が気じゃ無いでしょうね。。。

結果を気にせず論文の勉強を!!!

と言っても気になっちゃいますよね、人間だもの。

この時期にどれだけ頑張れるかで、
もしかすると8月の結果がひっくり返る可能性はあります。

もちろんあります。

ありますが、モヤモヤ状態で勉強することほどつらいことはないですよね。

であるならば、いっそのこと、

めちゃんこ遊びに遊んで遊びまくってみるのもいいのでは!
(もちろん自己責任でね。)

 

今日から正月明けまで2週間、一切勉強しない!!!

と決めて、勉強から一切離れてみる。

いまなら、言い訳も許されます。

ボーダー気になって勉強手に付かなかったんでええええ!
いっそのこと遊んじゃえと思って遊びましたああああ!!

立派じゃないですか。
その勇気を称えます。
私にはその勇気は出せません。
同じ状況だったら、勉強しないという選択肢は出てこないでしょう。

無心に答練や租税経営のスケジュールをこなしていくかな~と。

 

 

とにかく!

合格ラインは国が決めるものです。
どれだけ祈っても、結果は変わらないでしょう。

今の自分にとって最善と思われる行動を取っていきましょう。

池袋の「たまTSUKI」、閉まっちゃう前にもう1回いきたいなぁ。。。
(野菜中心、ウマウマな料理ばかりでした。)
誰か行きたい人いたらこっそり一声おかけ下さいませ~。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は講義。講義前後で個人面談も。

いつもDVDで私を見てる受講生がたまたま渋谷校にきていて、
「本物だーーーー!」と喜んでくれてました。

ありがたい限りです。

タイトルとURLをコピーしました