短答受け終わった方へ。学習相談会で今後の方針を相談してみよう。

勉強法
スポンサーリンク

 

短答から3日経ちました。
ボーダーラインはまだ分かりませんが、
7割近辺の方はそわそわして仕方ないでしょう。

そんな人は、ぜひ、学習相談会に足を運んでみて下さい。
直近では12月15日に新宿で開催されます。

http://www.tac-school.co.jp/var/rev0/0000/2284/soudan.pdf

もちろん、ほぼ合格間違いない人や、
不合格の可能性が高い人も来て下さい!

今後の勉強方針を立てる上で、
この相談会は役に立つはずです。

学習方針を持たずにただ学習を続けるのは、
Googleマップを持たずに待ち合わせ場所に向かうようなもの。

運が良ければたどり着けるかもしれませんが、
Googleマップがあったほうが、早く正確にたどり着けますよね。

今回の財務計算の担当は若手講師ですので、
受験時代にどうしていたか、いろいろと聞いてみて下さい!

 

ちなみに、だいぶ先の話ですが、
平成31年試験のスケジュールが公表されました。

http://www.fsa.go.jp/cpaaob/kouninkaikeishi-shiken/schedule20171211.pdf

ちなみに平成31年試験って、
5月と8月はもう平成31年じゃないはずなんですがw
西暦表記にすればいいのにな~。
そういう議論になってないのか、疑問です(^^;)

もしかして平成31年で押し通すつもりなのかもしれませんけど。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は講師MTGのあと原稿校正、
事業計画の打ち合わせを経て夜はセミナー参加予定です。

タイトルとURLをコピーしました