カレーメシ。サクッとカレーが食べたいときにオススメ。

雑記
スポンサーリンク

 

好きな食べ物は?

と聞かれたら、

カレーです

と答えるくらいにはカレーが好きです。

カレーメシなるものがあると知り、
ずっと食べたいと思いつつも近くのコンビニにおいておらず、
なかなか食べる機会がありませんでした。

 

今日、いつものコンビニに入ると、
なんとカレーメシが置いてあるではありませんか!

これはカレー好きとしては食べないわけにはいきません。
Suicaでスマートに支払いを済ませ、早速調理開始。

中はこんな感じになっております。
真ん中の黒い物体が、カレールウ。

熱々のお湯を投入しましょう。

 

待ち時間は3分ではなく5分なので注意です。

 

5分後、混ぜ混ぜします。

まだルウは固まってますね。
混ぜ混ぜしつつ、なんだかんだで7分くらいはかかります。

 

すべて溶けると、カレー完成!
具は、カップラーメンと同じ?感じでした。

 

なかなか美味しゅうございました!

サクッとカレーが食べたいときにオススメです。
見かけたら、別種類にもチャレンジしてみます。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は原稿など。
夕方頃、AmazonBarにチャレンジしてみようかと。

タイトルとURLをコピーしました