引退発表後に安室ちゃんのファンクラブに入会したのは、どこのどいつだ~!?私だよ!

雑記
スポンサーリンク

 

すごいよ、安室ちゃん。

ありがとう、安室ちゃん。

安室ちゃんは永久に不滅です。

 

 

とか言ったら、ずーーーーーっとファンクラブに
入ってる人に怒られてしまうかもしれません。

 

でも。

それぐらいパワーがあるってことなんですわ。
安室ちゃんには。

これが、他のアーティストだったら、
たぶん、こうはならない。

あゆでも、倖田來未でも、
青山テルマでも倉木麻衣でも宇多田ヒカルでも、
西野カナでも。

ここまで突き動かされることは、
きっとなかったと思う。

それくらい安室ちゃんのエネルギーはすごい。
影響力が半端ない。

 

物心ついたころから、安室ちゃんの曲が流れていました。
自分で好んで聞いていたわけではないですが、
妹がいることもあって、家のラジカセから、
毎日のように流れてきていました。

 

http://namieamuro.jp/news/2017/20170921_finallyinfo/

↑↑

今ならこちらのファン限定アルバムが買えるようです。

ファンクラブ入会金と年会費で5000円、
アルバムで5000円ですから、合計1万円の支払いです。

経済効果100億どころの騒ぎじゃないのでは。。。

たとえば日本1億人の1%でも私のような人間がいれば、
それだけで、1億×1%×1万円=100億ですからね。

 

 

引退まで1年。

アルバムを楽しみに待ち、
届いたらひたすら聴きまくろうと思います。

にわかファンっぷりを盛大に発揮してしまったお話でした。
ちゃんちゃん。


★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は午前中ラン。
山手線に沿って走りつつ、
途中皇居1周。

午後は家族で買い物でした。

 

【月間300kmプロジェクト】

15km(9月23日)

28km(9月24日)

249.3km/300km(トータル)

タイトルとURLをコピーしました