自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

月間300kmランニングプロジェクト始動。

time 2017/08/31

月間300kmランニングプロジェクト始動。

 

やります。

9月は、レースが一切ありません。

この9月に、どれだけ練習量を重ねられるか。

これが10月以降のレース結果に影響を及ぼすことは
間違いないでしょう。

レースがない、ということは、
自分で練習せにゃいかん、ということです。

これは非常にしんどいことです。

私の今までの月間最長ランニング距離は210kmなのですが、
それは100kmウルトラのレースを月2回と、
その間に1回だけ10km走ったことによるものです。

自主練だけではたぶん100kmくらいがMAXのような。。。

それくらい、自主練は大変なのです。

もうラン歴は6年ほどになりますけども、
こんなに走ったことはありません。

とにかく、実行することがすべて。
いくら公言しても、いくら計画立てても、
実行せにゃいかんのです。

 

来年のサブ3のために。

9月は、起きたら走る。
起きたら家を出る。
起きたらジムへ行く。

 

CDや書籍の売上と一緒で、
こういうことは初動が大事。

勝負は明日、9月1日に走れるかどうか。

 

てことで!!

月間300kmランニングプロジェクト始動です。
1日平均10km走る必要があるわけですな。
9月は30日しかないからちょっと損した気分ですわw

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はとある会社での最後のMTG。
これからは別の形で携わることになります。

その後、クラウドファンディングで1口支援した会社の
リターン(ジャケットとパンツ)のサイズ計測のため池尻へ。

徒歩で渋谷まで移動し夕方から受講相談を受け、
これから収録講義です。

 

【昨日のトレーニング】

なし

« 次の記事 ZKOTV第9弾は2019年目標基礎マスターについて語ってます。

前の記事 » ZKOTV第8弾!2018年合格目標、12月短答に合格するために。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031