早朝勉強に池袋のベッカーズが便利。今年の論文当日にも使える。

勉強法
スポンサーリンク

 

池袋駅のベッカーズ、営業時間が長くてオススメです。

カフェ アンド デリ ベッカーズ 池袋東口店 (池袋/ハンバーガー)
★★★☆☆3.00 ■予算(夜):~¥999

 

営業時間は5時~25時(深夜1時)。
始発から終電まで、ずっと開いているイメージですね。

24時間営業のレストランやファストフードはありますが、
カフェではあまりありませんよね。

朝早くからカフェで仕事や勉強をしたい。。。

そんなとき、池袋のベッカーズは便利です。

 

カフェは7時オープンのお店が多いですが、
その時間帯だと、電車はすでにそこそこ混んでいます。

5時台であれば、さすがに電車もガラガラ。

少しでも快適に通勤・通学したいなら、
これを使わない手はありません。

 

今年の論文式試験、関東の会場は、
早稲田大学(東西線の早稲田駅)と
武蔵大学(西武池袋線の江古田駅)です。

いずれも池袋からだと電車で10分程度。
最悪の場合でもタクシーで十分行ける距離です。
(調べたら大体2000円前後でした)

空いている電車で池袋まで来て、
5時から最後の確認をして、
時間と心に余裕を持って試験会場に向かうのもいいかもしれません。

 

今日は6時30分に来てみました。
勉強や仕事をしている人がちらほらと。

6時30分くらいはまだそこそこ空いていて、
7時前になると混雑が始まる印象です。

電源もあるし、快適です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

土曜日のトレイルランの疲労がまだ抜けません。
下手したらウルトラマラソンよりも引きずっているかも。。。

やっぱりトレイルランは身体を鍛えるのに良さそうです。

 

【昨日のトレーニング】

なし

タイトルとURLをコピーしました