バラモンキング2017完走記その58~それでもなぜ走るのか~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

 

登場人物はこちら↓↓↓

ラスト10km。

3年分の思いを乗せて走る。

辺りは真っ暗だ。

身体はとうに限界値を超えている。

それでもなぜ走れるのか。

なぜ僕は走るのか?

どう考えてもつらい。

ありえない。

10時間運動してきて最後にフルマラソンなんて、
普通の人間のやることじゃない。

 

家族

仲間

地元の応援

ボランティアの人たち

積んできたトレーニング

費やしてきてきた時間

費やしてきたお金

自尊心

自信

男でありたい

かっこよくありたい

学び

健康維持

スタイル維持

爽快感

向上

上を見続ける

成長

変態

変化

感謝

継続

積み重ね

努力

精進

ネタ

体験

経験

精神と肉体

差別化

 

いろいろある。

 

僕~が僕~であるために、
走り続けなきゃならない♪

そんなメロディーがふと浮かんだ。

 

そうだ。

これは僕のアイデンティティなのだ。

走ることは、生きること。

それが~(それが~)ぼくの~(ぼくの~)
あ~い~でん~てぃ~てぃ~♪

欅坂46 『世界には愛しかない』

これも良い曲です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日iPhoneを落として画面が割れました。。。
今日修理へ行ってきます。
パカパカのカバー、好きじゃないけど付けるかぁ。。。

 

【昨日のトレーニング】

なし

タイトルとURLをコピーしました