バラモンキング2017完走記その55~すね毛の話※閲覧注意!!~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

 

登場人物はこちら↓↓↓

また思い出した。

3年分の想い出がつまっているので、
どんどん出てきてしまう。

1年前。
2016年のバラモン直前のことだ。

2015年にDNFだった僕は、何が何でも完走するつもりだった。
タイムが上がることならなんだってやろうと思った。

 

こんな話を小耳に挟んだ。

「すね毛を剃るとバイクのタイム上がるらしいよ」

 

そうなのか。

やってみよう。

ここから先は、すね毛やその周りの画像が出てきます。
気分を害する可能性があるので、特に食事中は読まないことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めて、すね毛を剃った。
2016年6月16日。
出発前日の夜だ。

おわかりになるだろうか。

剃った部分と残った部分がハッキリと分かる。

 

まず右脚を剃った。

 

毛は濃い方ではないが、すね毛はそこそこ生えている。

 

 

そして左も完全に剃る。

ちょっと剃り残しが見受けられる。

 

この脚を見よ!

おお、俺、意外と女子としても生きていけるのでは?(すみません)

 

使ったのはこれ。

初心者でも問題なかった。

血も出なかった。

↓↓

 

肝心の効果はというと。。。

はい、胃腸炎でDNSでした。

 

効果分からずw

剃り損w

 

あ、1年経っていまでは元通り。

元に戻るまで1ヶ月?それ以上?
かかった。
生え方がどうなっているのか毎日写真撮っておけばよかったな。

 

女性はこれをほぼ毎日やってると考えると、
女性に対してもっと優しくなれそうだ。

男に生まれて良かった。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

2泊3日の北海道旅行が終了。
娘の成長を感じられた3日間でした。

 

【昨日のトレーニング】

なし

タイトルとURLをコピーしました