バラモンキング2017完走記その54~考え続けているから降ってくる~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

 

登場人物はこちら↓↓↓

考え続けていると降ってくる

目標がなく、生きながら死んでいる状態で、走りつづける。

もう歩いてもいいやと、上り坂を中心に歩くことも増えた。

明らかにペースは落ちている。

このままじゃまずい。

どうしよう。

せっかくランまで来られたのに。。。

 

 

次なる目標となるものを考えるしかなかった。
考えろ。
考えるんだ。

とはいってもそう簡単に目標が見つかるわけもない。

ランでサブ4以外、まったく思いつかない。

なんせ、ロングレースでここまできたのは初めてである。

しかしこのままではダラダラで終わってしまう。。。

 

悶々としながら、それでも考えながら、
時計を見ながら、走る。歩く。また走る。

 

途中、時計の画面を切り替えた。

ランの時間を計ってくれる画面から、
現在時刻が分かる画面へ。

すると、19時台であった。

制限は22時(7時スタートで15時間)だから、
21時台にゴールすればOKである。

 

ん?

ん!?!?

んんん????

 

もしかして、20時台、狙えるんじゃね?

 

そう、

14時間切り

というまったく意識しなこなかった別の目標が生まれたのだ。

 

生き返った。

そこからの走りは、気合いが入った。

考え続けると、降ってくるものだ。

ニュートンだって、考え続けていたからこそ、
重力を発見できたはず。


 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨晩はTAC札幌校の拠点長、受講生と交流会。
受講生たちに希望を与えられたようで嬉しい限りです。

論文受ける方、出し切ってきて下さい!
18目標の方、残りの講義もご期待下さい!

今日の夕方、東京に戻ります。

 

【昨日のトレーニング】

・富良野ラン

タイトルとURLをコピーしました