バラモンキング2017完走記その47~我に翼を与えたまえ~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

 

登場人物はこちら↓↓↓

レッドブル様

参加者は全員、レッドブルを一本ゲットしている。

ゼッケンなどの配布物と一緒に入っていた。

この写真の奥の方に立っているのがおわかりになるだろうか。
レッドブル様である。

スペシャルバッグの中に入れろということだろう。

確かにカフェインも入っているし、
途中で翼が生えてくれれば、
走らなくてもゴールできてしまう。

飛んではいけない、とはルールブックのどこにも書いていない(はず)。

レッドブルをランのスペシャルバッグに入れておいた。

 

よし。

 

スペシャルバッグを受け取り、
その場に座り込んで、ゴクリ。

ぷはぁーーあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うまい!!!生き返る!!!

ここまでにコーラは何回か飲んでいたが、
コーラとは違ったうまさがある。

徹夜の友だったレッドブルが、
トライアスロンの友にもなりつつあった。
飲んだ瞬間だけは、友達になれそうな気がした。

 

しかし、赤い牛は、そう簡単に友達になってくれなかった。
そう簡単に翼を与えてくれることもなかった。

その代わりに、与○翼を背負わせてくれたようだった。

いや確かに翼を与えたまえとは言ったよ。
言ったけれども!
与○は与えんでいいから!!
いらんがな!

レッドブルを飲んだことを後悔するのは、
これから数十分後のことである。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は答練チームの打ち上げでいわき方面へ。

ハワイアンズに滞在たった1時間、
フラダンスも見ないというアホなことを、
男5人で成し遂げました(^^;)

 

【昨日のトレーニング】

なし

タイトルとURLをコピーしました