バラモンキング2017完走記その30~スペシャルエイドで蘇る~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

バラモンキング2017完走記その1~ゴール後の感情とは~

 

登場人物はこちら↓↓↓

バラモンキング2017完走記その3~ポセイ丼?なにそれ美味しいの?メンバー紹介~

レースも後半戦。

緑で囲われたエリアへと突入する。

 

スペシャルバッグの件

とその前に、周回コースの2周目にスペシャルバッグエリアに立ち寄った。
入れておいたのは、そう、

 

コーラ

 

だ。

ホテルの自販機で買っておいた小さめサイズのコーラ。
これを入れておいたのだが、大正解。
生き返った。
うますぎた。
いままで飲んだコーラで一位二位を争うレベル。

100円のコーラを1000円で売りたいなら、
トライアスロンロングの中盤~終盤で死にそうになっている選手に売れば良い。

 

足裏も痛すぎたので、
5分以上は休んでいたと思う。

靴を脱いで草の上に寝転がる。
足裏をモミモミする。

その間、スペシャルエイドに入ってきた選手は2名のみ。
そもそも僕より後に通過する選手の絶対数も少ないし、
1周目ですでにスペシャルを終えている選手もいるからだ。

 

あとはベスパ。

 

スペシャルで補給し休んだあと、
10km~20kmくらいは、だいぶいい走りができたと思う。

 

心が折れそうな後半のこのタイミングで
いけるやん!
と思えたのはメンタル的にも非常に良かった。

 

ということで初心者はスペシャルは2周目がオススメ!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

久々のスイム練。

練習の頻度をもっと上げないと、
なかなかペースは上がりそうにありません。。

 

【昨日のトレーニング】

・新宿スポーツセンターでスイム

タイトルとURLをコピーしました