100km走ったら、その後どうなる?レース翌日編

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

さて、100km走った翌日です。

どうなったでしょうか?

 

はい。
つらいです(^^;)

通常の歩行ペースの半分くらいでしょうか。
まったく進みません。

 

特に階段がつらい、つらすぎる。。。
この日ばかりは、普段エスカレーターに乗らない私も、
エスカレーターに乗りました。
ありがたや。。。

こういうときのためにエスカレーターやエレベータがあるのですよ。
普段から使ってたら絶対ありがたみ感じませんって。

そこにあるのが当たり前ではないのです。
有り難いものなのです。

100km走るメリット:エスカレーターに感謝できるようになる!

 

食事で少しでも回復させたいと思い、
ガッツリ食べました。

朝は家で卵かけご飯や味噌汁など。

昼は飯田橋にてパスタとサラダバーを。
ちなみに場所はカナルカフェ。

カナルカフェ (飯田橋/カフェ)
★★★☆☆3.57 ■日本の四季を満喫しながら、枠にとらわれない発想でつくるイタリア料理に舌鼓 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

平日の昼間は99%が女性でしたw
けっこういいお値段するのに混んでましたよ。
リッチマダムの優雅なランチって感じでした。

 

合間にはクエン酸を摂取。

あとはいつもどおりナッツ類をおやつに。

これはちょっとクルミの割合多い気が。。。

さらに、肉を食べた方がいいだろうと、
コンビニのサラダチキン。
タンパク質が手軽に摂れて気に入ってます。

 

身体はボロボロですが、
3時間立ちっぱなしの講義もなんとかこなせました。

生活に支障がないかというと、、、
歩くペースが非常に遅くなることを除いて、
特にありません(^^)

とりあえず渋谷のTACから埼京線ホームまで、
遠くて大変でしたわ。。。

できるだけ翌日は動かなくていい仕事にしましょう!
外回りの人は要注意です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日も原稿を進めたあと、上級講義。
新しく買ったガーミン(時計)を付けて講義しました。

スーツには似合わない色ですがそれもまたよし。
目立つからいいんです笑

 

【昨日のトレーニング】

・なし

 

タイトルとURLをコピーしました