野辺山ウルトラ完走!家族・仲間・応援で完走できた。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

野辺山ウルトラマラソン完走しました。

今回は本当に暑くてしんどくて、
何度もやめようと思いました。

走り切れたのは、家族・仲間・応援のおかげです。

私の家族はその場にいたわけではありませんが、
走っている最中に妻・娘を想像し、何度も励まされました。
今回最もタイムが早かった仲間も、
奥さんが応援に来ていましたしね。

今回は多くの仲間と参加していました。
途中リタイアしてしまった人の分まで走らねば。
とパワーになりました。
一人で出てたらリタイアしてたはず。

そして、地元の人たちの応援のおかげで、
最後までやり遂げられました。
私設エイド、本当にありがたかった。

 

来年以降のために、別途振り返り記事を書きます。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

とはいうものの、しばらくランはいいかなという感じですw

 

【昨日のトレーニング】

・体幹トレーニング30秒

 

タイトルとURLをコピーしました