明日は横浜トライアスロン。限界への挑戦!

トライアスロン
スポンサーリンク

 

明日はいよいよ横浜トライアスロンです。

今まで出た大会のなかで、
最もスイムの制限時間が厳しいです。

限界へチャレンジ、です。

目標を立てました。

 

スイム42分

ここが1番ハードルは高いです。
プールで泳いでいれば、このくらいではいけそうな感じまでにはなりました。

あとは海でどうなるか、というところ。

ラストの練習でコーチに、「この泳ぎが出来ていれば大丈夫!」
と言ってもらえたので、もう自信持っていくしかないです。

周りに流されず、自分の泳ぎに集中します。

 

バイク1時間20分

正直、スイムさえ乗り越えられたらあとはどうでもいいw

怪我しない程度に、気持ちよく走れればいいかなぁ~と。

前回が1時間22分でしたので、それを超えられたら上出来です。

 

ラン45分

ここは無理せず。

来週には100km走るので(^^;)

とはいっても、応援も多いし、
ランは楽しいから全力で走っちゃうと思います笑。

 

2年前は55分。。。我ながらひどいもんです(T_T)

この伸び率から考えると、
スイムもいけそうな気がしてきました!!

結果報告をお楽しみに。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は一緒に勉強していた受験仲間の結婚式二次会。
(飲めないのがつらい。。。)

その後、横浜に移動してバイク預託、競技説明会です。

 

【昨日のトレーニング】

・体幹トレーニング45秒

 

タイトルとURLをコピーしました