2017年のGW振り返り。過ごし方をよくしていくためには振り返りが必須。

雑記
スポンサーリンク

 

何事も、よりよくしていくためには振り返りが必須です。

GWの過ごし方を振り返っておきます。
来年以降、よりよい過ごし方にしたいからです。

 

4月29日(土)100点

娘の誕生日祝いもかねて、両親を呼んでアンパンマンミュージアムへ。
家族と過ごせてよい1日でした。

 

4月30日(日)100点

ランで埼玉県小川町へ。その後BBQ。
負けずに走りきった!!
夜は帰宅して、起きている娘に会えました。

 

5月1日(月)70点

平日。MTG→卓球→講義。
卓球で汗をかいてそのまま講義でした(^^;)

 

5月2日(火)50点

平日。質問コーナー→講義。
もうちょっと仕事に集中できたはず。

 

5月3日(水)100点

休日。東武動物公園へ。
観覧車に並んでいるときに娘が寝てしまい、
景色を見せられずw

 

5月4日(木)40点

休日。
仕事したものの、進捗は思わしくなかったです。

 

5月5日(金)60点

午前中は小石川植物園へ。
午後は仕事。夜は友人とストレス発散。

 

5月6日(土)80点

妻の姉の家へ。
娘が4歳の従姉妹に遊んでもらっていて楽しそうでした。

帰りがけには、従姉妹が寂しくなってしまったようです。
かわいらしいです。

夜は上級クラス懇親会で2時近くに帰宅。
ちょっと飲み過ぎたので減点。。。

 

5月7日(日)80点

主に家で過ごしました。
娘に寝かしつけられてしまったのが悔やまれます。

振り返ってみると、
普段とれない家族と過ごす時間をたくさんとった日のほうが、
点数が高いですね。

仕事はいつもやってますから、
休日にしかできないことをやったほうが満足度が高そうです。

あと、運動があんまりできなかったのはマイナス。。。
来年は、仕事・家族・運動の3つに分けて計画を立てて過ごしてみよう。
理想は、仕事2:家族6:運動2ですな。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日の午前中は妻が免許証更新のため、家で娘と留守番。
更新センターは鬼のように混んでいたようです(^^;)

みんなが休日にやることは平日に済ませたいですね。

午後は買い物、掃除など。

 

タイトルとURLをコピーしました