ザック、体重100kg目指すってよ。

気づき
スポンサーリンク

 

この1年で、体重100kgを目指すことにする。

人は見た目が9割とはよく言ったものだ。

でかいだけで、威圧感を与えられる。

 

TOO BIG TO FAILの体現だ。

でかすぎて手も足も出ない男になるのだ。

100kgで100km完走できたらそれこそ世界中から賞賛されるだろう。

現在62kgくらいだからあと38kg。

もともと食べるのは好きだし、

太りやすい体質だから、

本気で目指せば達成できそうだ。

 

ただ、ネックは運動。

運動は絶やさずに100kmを目指さねばならない。

トライアスロンもあるし、

富士登山競走もある。

 

走りつつ、泳ぎつつ、

体重100kgを達成するためには、

相当食べまくる必要がある。

甘いものも大好きだから、

たぶん半年くらいでいけるんじゃないか。

 

世の中には、太った男の人のほうがいいという女性も多いと聞く。

妻子持ちではあるものの、

やはりモテないよりはモテたほうがいい。

モテるために100kgを目指すのだ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は4月1日ですね。

毎年こんな風に書くことで初めて分かることもあります。

が、ちょっと限界なので今年で終わりかな(^^;)

 

タイトルとURLをコピーしました