ただひたすらに、同じ問題を繰り返せ。

勉強法
スポンサーリンク

 

ただひたすらに繰り返す。
結局これが、能力向上への1番の近道。

 

壁を突破するためには、圧倒的な量稽古が必要。
不思議と、量を重ねていくと、だんだんと分かってきます。

なぜだか理屈は分からないけど、
あるとき、いきなりふっと分かる瞬間が来るのです。
気付くと、理解が進んでいます。

 

徹底的にたたき込んでいくと、
脳や体が変化していくのでしょう。

 

勉強でも、仕事でも、歌でも。

同じことをとにかくひたすらにこなしまくる。
中途半端に頭を使って効率的にやるより、
何も考えずバカみたいにムダにたくさんこなした人のほうが、
結果的にうまくいくもの。

もちろん、頭を使って、かつ量をこなせるのが最強ですが、
頭を使う人はその分動きが鈍くなる傾向にある気がします。

 

 

こんな風にバカみたいにやるのがいいんです↓↓

3時間講義後にこれだけ歌ってれば、
だんだん歌えるようになってきますよw

 

てことで明日は17時過ぎ~LIVEです。
突然予定が空いちゃった方はぜひ~。

@渋谷のマウントレーニアホールです!
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access

入場は無料!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は終日原稿業務など。

 

タイトルとURLをコピーしました