自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

はなもも2017のラップ公開。このグダグダをみよ。

time 2017/03/14

はなもも2017のラップ公開。このグダグダをみよ。

 

まずはタイムをみよ。
すべてはそこからだ。

 

距離 ラップ
1 05:19.8
2 05:03.7
3 05:09.9
4 05:07.4
5 05:00.9
6 05:14.2
7 05:09.5
8 05:03.6
9 05:03.9
10 05:08.7
11 05:20.7
12 05:09.5
13 05:04.8
14 05:02.2
15 05:08.4
16 05:08.9
17 05:10.5
18 05:03.4
19 05:08.3
20 05:01.5
21 05:00.4
22 05:18.5
23 04:37.2
24 04:34.6
25 04:43.6
26 04:49.2
27 04:45.1
28 04:58.5
29 04:51.0
30 04:53.0
31 05:34.9
32 04:46.5
33 05:05.6
34 06:09.9
35 05:59.7
36 07:16.9
37 06:49.8
38 06:06.3
39 07:41.4
40 06:35.6
41 05:53.9
42 05:20.7
43 02:27.8

 

文句の付け所のないペースです。
30kmまでは、ね。

速いところと遅いところで、
実に3分もの開きがあります。

淡々と走ったほうがいいとされるマラソンにおいて、
これはまずいです(^^;)

 

でも、後半意図的にペースを上げようとして、
実際にペースを上げられたのはよかった。
(ペースアップのタイミングが早すぎた疑惑もありますが)

ラストの1km粘れたのもよかったです。
仲間のおかげです)

今までなら30km~35kmですでにグダグダになっていたはず。

ものすごい成長っぷりです。
私の過去の実績からすると、かなり耐えて走ったほう。

とはいえ、ラストでペースを上げられたということは、
言い換えればまだまだ余力があったということ。

脚は相当悲鳴を上げていましたが、
それでもまだまだ走れた、はず。

毎度のことながら、心肺的にはまったく問題なし。

心肺は心配なし
後は脚だけ。

 

じっくりタイムをかみしめながら、
レースを振り返ってみます。

頭の中ではこんなこと考えてましたが↓↓

はなももマラソン2017~俺のストーリー~

 

教訓というか、学びになったこともそれなりにあります。
とりあえずパワーブリーズまじやばいっすわ。

 

5年連続5回目の出走、完走が無事にできて良かった!


★★★★★★★★★★

【編集後記】

1時40分(!)に目覚めたのでそのままデニーズへ来ました。
朝(まだ夜か?)から本も読めるしブログも書けるし最高です。

今日から入門生向け上級講義がスタートします!

 

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031