プレミアムフライデーもいいけどプレミアムエブリデーはもっといい。

気づき
スポンサーリンク

 

こんな記事書いてる時点でマスコミに踊らされている気もしますけども、
昨日はプレミアムフライデーってことでした。

25日がお給料日の会社であれば、月末金曜日は給料日後ですし、
お金をぱーっと使いやすいとは思いますが、
さてはてその効果はどうなんでしょう。

これは統計結果が出るまでしばらく待つしかないのですが、
やってみなはれの精神で、
まずやってみるのは悪いことではないと思います。

その結果うまくいくかもしれないし、
うまくいかないかもしれないけど、
一歩を踏み出したのは賞賛すべきことかと。

 

まぁ予備校ですとあまり関係ないので、
記念すべき1回目のプレミアムフライデーも
しっかり22時過ぎまで講義してました。

 

 

 

せっかくですから、

毎日好きな時間に仕事して、好きな時間に帰宅して。
(そもそも会社なんて行かない生活とかもいいね)
そんなプレミアムなエブリデーを過ごすことも
ちょっと考えてみてはどうでしょうか。

そっちの方がいいかもしれませんよ!?

月に1回しかプレミアムな日がないなんて、
ちょっと切なすぎますよ。

愛しさ20:切なさ70:心強さ10

くらいですよ。

 

そもそもプレミアムフライデーに喜んでる自分ってどうなの!?
と。

マンデーからサーズデーまではどうなんだと。
週の半分以上がノープレミアムデーってどうなんだと。

今の働き方、仕事への向き合い方を考えるいい機会です。
好きなことをやっていれば毎日がプレミアムです。

 

ちなみに僕はプレミアムフライデーにフライデーされるのを狙ってましたけど
誰も写真を撮ってる様子なかったっす。
残念。
マスクしてたのが悪かったかな。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日から1泊2日のMGフェスティバル!

楽しんできます!

 

タイトルとURLをコピーしました