これは「上昇・向上・成長・前進・上向き・拡大・軸・経験」にピンとくる人は必読なんじゃなかろうか。

雑記
スポンサーリンク

 

すごい文章を読みました。

【2001年】孫さんとの思い出(YahooBB立ち上げ) 長編
僕の職場は「戦場」でした。毎日毎日、朝から晩まで、社内は燃えたぎっていました。その熱は元々一人の事業家の「情熱」から始まったものですが、現場としてはそんなに美しいものではなく、朝から晩まで全く息が休まることはなく、「混乱」「焦燥」「窮地」から滲み出る「労働者たちの”人熱”の集合」みたいなものでした。現場は常にギリギリの...

 

 

SoftBankの裏側が生々しく描かれています。

面白すぎて一気に読んでしまいました。

普通に読んでも15分くらいで読めるはず。

 

あと2回は読む。

 

 

こういう経験してると強いですよね、間違いなく。

もちろん、それが正しいかどうかは人によります。

強くなる必要性を感じない人もいるわけで。

 

ただ私は、

すげぇな、こういうの。
実際この立場でやりきれる自信はまったくないけど、
やりきった人にしか見えない世界ってあるよね。

ってのは分かるし、うらやましい。

 

あなたはどう思いましたか?

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は原稿チェック、ランチミーティング。

夜は赤坂BLITZでライブです(今日は観る方です)。

 

タイトルとURLをコピーしました