【超雑談】絵心ない会計士選手権、優勝!

雑記
スポンサーリンク

 

いきなりですが、これ、なんだか分かりますか?

2017-01-28 11.11.52

シンキングタイムは15秒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えを用意してからこの先読んで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

ペガサス

なんですけど、正解した人、います?

 

ペガサスを描かねばならないことがありまして、
書いたわけですよ。

 

嫁さんに見せたら、

ぶた!

との回答があり、
いやいや、豚なら鼻を強調するでしょ、
と言ったら、

ぞう!

との回答があり、
いやいや、ゾウでも鼻を強調するでしょ、
真面目に答えて!
と言ったら、

普通に答えたら、エイリアンやで!

との回答をもらいました。

 

 

足としっぽをよく見て、
あと羽が生えてるところから想像すれば、
わかると思うんだけどなぁ。。。

 

ま、美術は定期テストで100点とったのに成績「4」でしたからね。

それでも精一杯生きてます。

今日から2月ですからね、たまにはこんな話題もいいですよね。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は久々に夜ランしました。

今日は答練のチェック、予習などをして、
夜はとある読書会です。

 

タイトルとURLをコピーしました