20170127 これはすごい数字の並びだ!

雑記
スポンサーリンク

 

今日は2017年01月27日です。

「0」と「1」と「2」と「7」が2つずつで成り立つ特別な日。

 

いやー、良い日ですね~!!

奇跡ですね!!

 

そんな奇跡の日に生まれた僕は奇跡の子です!

人間としてこの世に生を受けたこと、心から感謝。

 

 

2017年12月07日もそうなんですけどね!

12月7日誕生日の方、いらっしゃいましたら連絡下さい!

 

 

何をするにも、今日という日が一番若い。
どうぞ31歳の若者にご期待下さい。

2013-01-18 09.56.15

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は新しいビジネスのスタートに関わるMTGに初参加。

その後の講義では、誕生日ネタから勉強につながる話を。
無理矢理感あったかもしれませんが(^^;)

 

タイトルとURLをコピーしました