スイムも2年間やればカナヅチを卒業できる、かも!?今の私の泳ぎを公開します~ズル水着編~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

プールでビデオ撮影してもらって、
自分の泳ぎをチェックしました。

30秒なのでご笑覧下さい。

 

どうでしょうか。

コーチからは入水後の右腕が下がりすぎというコメントをいただきましたが、
本当にそのとおりですな。

他の参加者と比べてもめちゃめちゃ遅いし、
かなりショボショボなんですけど、2年前はこれですからね↓↓↓

スイム初心者が振り返る,泳ぐときに特に気をつけたい3つのポイント。

 

久しぶりにこの写真を見つけてしまい、
笑いをこらえるのに必死でございます(>_<)
下半身の沈みっぷりがやばいです。
人間泡立て器かっ!!!
ってくらい泡立ってますよ。

この写真に比べれば、だいぶマシになりました。

 

ま、今回はズル水着を着ているので、
下半身が浮きやすくなっているのですけども。
これが、普通の水着だったらどうなってしまうのでしょうか。

 

ということで、先週末のビデオ撮影講座では、
普通の水着を着てみました。
その動画はまた今度公開しますね。

 

 

とにかく、2年前トライアスロンを始めたばかりのころは、
リアルに25mプールの途中で足をついてしまうくらいだった私が、
一応、人から笑われないくらいまでには
泳げるようになったわけです。

石の上にも3年。
水の中では2年。

コツコツやることで、ちょっとずつ上達していきます。

いま泳げなくても大丈夫。
最初から泳げた人なんていないんです。
取り組み始めたのが早いか遅いかの違い。

今年こそ、水泳にチャレンジしてみませんか!?

ちなみに動画の最後、壁に激突してますww

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日の朝はジムにてラン。
4分/kmで4kmほど追い込みましたが、
息が切れました。。。

来週末の今年初レース(ハーフマラソン)に向けて、
ちょっとランを増やしたい!

 

コメント

  1. […] スイムも2年間やればカナヅチを卒業できる、かも!?今の私の泳ぎを公開します~ズル水着編~ […]

タイトルとURLをコピーしました