クリスマスイブ?そんなの関係ねぇ!

勉強法
スポンサーリンク

 

タイトルがすべて。

 

受験生諸君、今日は勉強しただろうか。

今年はたまたま土曜日なので、
講義はしてないですけどね奥さん。
24日が通常の講義のある曜日だったら、
普通に講義しますからね。

数年前は、ばっちり講義しましたよ。
出席者数は三分の二くらいでしたけどね。

サンタの帽子かぶって。
ちゃんとプレゼントも配りました。
許してちょ。

 

受験生にとってこの時期はつらい。
私もつらかった。

スカイビルっていう横浜にあるビル。
そこのTACに通っていた。

駅直結で便利なんですが、
途中がめちゃくちゃ華やかなんですよね。

ポルタっていうショッピング街。
華やかなクリスマスセール。
こっちはそんなものを買うお金はない!というのに。

周りはカップルだらけ。

さすがだ。

 

Y to the O to the K to the O

H to the A to the M to the A

 

ありがたきこの名を呼んでみよう!

YO!KO!HA!MA!

って感じだ。

 

全然ありがたくねぇ!

 

そんな怒りを、勉強することで発散させてましたよ。
俺にできることは受かるしかねぇ!
結果見せるしかねぇ!

って。

 

今日も明日も寒いですからね、
籠もって勉強するに限りますよ。

サンタは頑張ってる君へ合格をプレゼントしてくれますよ。

連休こそ世間に立ち向かえ!!!

2016-12-21-17-16-18

★★★★★★★★★★

【編集後記】

無事にトレイルは完走できました。
が、身体へのダメージが半端ないです。

いろいろ学びのあるレースでした。
きっとまたトレイルには出ることになるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました