【会計士】今後の勉強方法が知りたい人は新宿校相談会へ!来週21日16時~18時なら私と話せます。

勉強法
スポンサーリンク

 

本日16時からと、急ではありますが、
短答後の勉強方法など何でも相談できる相談会です。

301 Moved Permanently

TAC新宿校ですので、
お近くの方はぜひ来てみて下さい。

財務計算は私ではありませんが、
合格したばかりの若手が担当していますので、
色々と答えてくれるはずです。

 

もし今日来られない方は、
来週の水曜日、21日の16時~18時で、
新宿校に待機しています。

やはり、直接状況を伺ってからのほうが的確にアドバイスできます。
結果が思わしくなかった方も、
確実に合格なので論文に向けて進む方も、
何でも相談しに来て下さい。

 

受験生は、こういう機会をどんどん活かすべきですよ。

社会でどんどん成功していく人は、
使える資源をどんどん使う人だったりします。
大きいのは、他人の力。

どんどん巻き込んで、どんどん人の力を借りて進んでいきます。
そういう人は、自分一人でできることに限りがあることに早々に気づき、
できる人を活かして生きています。

だから、自分の得意分野に集中できる。
だから、結果も出る。

 

受験生にとって、使える大きな資源は講師でしょう。
どんどん質問していきましょう。
講師サイドも質問を待っています。
質問されればされるほど、受験生がどこでつまづくのか、
その事例がたくさん蓄積されていきますから。

 

ということでお待ちしております~☆

2016-11-04-09-06-01

★★★★★★★★★★

【編集後記】

案の定、昨日の午後は保育園から呼び出しがかかりました。
39度超えはさすがにしんどそうです。。。
食欲はあるのでまだ助かってます。

今日は昼まで私が自宅待機、
嫁さんとチェンジして夜は立教大学講座です。

娘もいつまで仲良くしてくれるかわからないので、
こういった機会を満喫しようと思います。
(と言いつつ娘より先にウトウトしてしまった(^^;))

 

タイトルとURLをコピーしました