初めての合格発表前日は何をして過ごしていたのか?【ただの日記】

雑記
スポンサーリンク

 

今日は、ただの日記です。

いつも、ただの日記ですけどね。

 

今週末に会計士試験合格発表があります。

ふと、自分の頃のことを思い出していました。

初めての論文式試験を受けたのがちょうど10年前、2006年です。

その2006年の合格発表前日、私はどのように過ごしていたか。

 

 

 

 

当時、同じく合格発表待ちの彼女がいまして。

さすがに一緒に合格発表を見るのはやめておこう、
ということになりまして、前日は別々に過ごしていました。

私は特に何をするでもなく、家でゴロゴロしていました。

 

で、たまたま、夜みんなで集まろう!
と地元の友人から連絡があり、友人宅へ向かいます。
お酒を飲みながら、ゲームしてました。

中学時代のサッカー部の友人たち。
卒業してからほとんど絡みもなかったのに、
なぜかたまたま集まることになったのです。

いつもなら断るところですが、何かしていないと落ち着きません。
任天堂64のゴールデンアイをやったり、
スノボでタイムを競うゲーム(スノボキッズ?)をやったりしてました。

 

地元なので時間を気にせず深夜まで。

ゲームが終わると「すべらない話」が始まりました。

その場でさいころを作り、すべらない話スタート。
朝まで続きました。
どんな話をしたかはほとんど覚えておりません(^_^;)

 

早朝に帰宅し、一眠りしてから自宅のPCで受験番号の確認。

 

はぁ。。。。

このときの感情は忘れないなぁ。。。。

 

2013-01-15-16-30-05気分は雨模様です。

大雨じゃなく、しとしと雨。

ま、そのおかげで今の自分があるので。

 

あなたは合格発表前日、何をして過ごしますか?

★★★★★★★★★★

【編集後記】

来年5月の横浜トライアスロンに先行で申し込みました。
スイムの制限時間が45分なので、今よりも最低でも3分縮める必要があります。

できれば海で40分、プールなら35分くらいで泳げるようになっておかないと、
スイムでおしまいになりかねません(^_^;)
この冬はしっかりトレーニングします。

今日は立教大学で四季報講座やってきます。

 

タイトルとURLをコピーしました