2016マラソンシーズン!これから足柄峠へ峠走しに行く人はご注意を※自販機なくなってますよ!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

10月に、峠走に行ってきました。
山北駅から出発して足柄峠へ行く道です。

詳細は、昨年書いた記事があります。

峠走レポート①。山北駅から足柄峠を往復して最後はさくらの湯でサッパリ!~上り続け下り続けることで走力UP~

峠走レポート②。山北駅から足柄峠を往復して最後はさくらの湯でサッパリ!~コース紹介~

峠走レポート③。山北駅から足柄峠を往復して最後はさくらの湯でサッパリ!~最高の景色ときつい下り~

 

 

 

峠走は、このとき以来の気がするので、
1年以上行っていなかったことになります(^_^;)

 

 

11月に入り、本格的なマラソンシーズンです。

ランが好きな私の季節です。

私の誕生日も冬ですし、
クリスマスとか年末年始とかバレンタインとか、
ウキウキワクワクドッキドキな季節でございます。

 

で、タイトル通りなんですが、、、

自販機なくなってました!!!!!!

 

 

2015-07-11 09.27.49これは昨年の写真。
まぁ、ひとつ空っぽですけど、もう片方にたくさんあります。

 

2016-10-14-12-55-22これが今年の写真。

最後の自販機がなくなってました。。。
これは危ない。

夏だったら完全アウトでした。

 

5km付近にある自販機は今までどおりでしたので、
そこで必ず購入しておくようにしましょう。

 

2016-10-14-12-55-01一緒に走った仲間も、
びっくりしすぎて内股になっちゃってました。

 

★★★

 

今回は、「そこに自販機があるはず!」
という思い込みが見事に外れたわけです。

1年も経っていますからね。
景色も変わるし自販機もなくなります。
1年も経てば、すっかり変わってしまうこともあるのです。

 

これは人間も同じなんじゃないでしょうかね。

男子3日会わざれば刮目してみよ

ともいいますから。
1年どころか3日で変わるんです。

 

目に見える結果はすぐには変わらないかもしれません。
でも、行動を変えることはすぐにでもできます。

3日で会計士にはなれませんが、
3日あれば会計士になるための行動は変えられます。

飲み会行くのやめて勉強するとか、
二度寝をやめて勉強するとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと自販機なくなってすごく困ってるのでコカコーラさんもしくは足柄市長さん再設置よろしくお願いします!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は8時から答練のMTGでした。

夜の収録講義のため、渋谷へ移動します。

 

タイトルとURLをコピーしました