後輩会計士ゆみだるまさんのゆる~いブログのご紹介。

勉強法
スポンサーリンク

 

TACの通信講座で2008年に会計士試験に合格した
ゆみだるまさんのブログです。

公認会計士|ゆみだるまダイアリー ~女性公認会計士のハッピーライフ~

大学の後輩でもあり、何回か会ったことがありますが、

ブログのゆるさとは裏腹に、芯の強い子だなぁと感じた記憶があります。

 

まぁ、会計士試験の記事はほとんどないのですが笑、

読んでみると、プライベートも充実させながら、

うまく時間をつくって勉強していた様子が分かります。

大学とアルバイトがある日は4時半に起きていたそうな。。。

器用な人はこんな感じで過ごしても合格できるのでしょうね。

 

私のような不器用タイプは、

とことん勉強にのめり込んでやらないとダメでした(^_^;)

 

女性のかた、ちょっと読んでみてはいかがでしょうか。

カフェとか食べ物とかの記事が満載で、

そっちの方が楽しめるかもしれません。

2012-03-11-10-54-44

★★★★★★★★★★

【編集後記】

合格祝賀会の準備が少しずつ進んできました。

今年も盛り上がりそうですよ!

合格発表まであと1ヶ月。

発表待ちの方は楽しみにしていて下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました