2016年10月、自分に課すトレーニング。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

こういうところに書いておかないと、
何かとサボってしまいますので、
10月のトレーニングをば。

 

2日に1回はローラー台に乗る

乗るだけです。

なんなら、跨がるだけ。

とにかく、バイクに乗る。

乗れば、絶対、ペダルに足をかけますから。

そうすれば、絶対、10分は回しますから。

跨がることが大事です。

最初の一歩を踏み出しさえすれば、
案外、事はうまく運ぶものです。

 

2日に1回はランニングする

いや、これではハードルが高いですね。

なんなら、ウェアに着替えるだけでいいです。

そうすれば、絶対、走りに行くから。

着替えるまでが、億劫なだけだから。

着替えてしまえば、勝手にスイッチ入るから。

ランシーズンの到来です!

 

週に1回のスイム

これが一番やっかいです。

ランニングと同じ作戦が使えません。

水着で出歩くわけにはいきませんからね。。。

こういうときの解決法は

 

・人と約束する

・レッスンを予約する

 

に限ります。

それも難しいときは、

 

・公言する

 

これでしょう。

私は、

7日、レッスン

14日、仲間と一緒に

17日、長めの距離を東京体育館で

21日、レッスン

23日、トライアスロン大会

今月はひとまずこれくらい。

 

今度の大会は完走したいので頑張ります。

 

2016-09-03-16-05-13

★★★★★★★★★★

【編集後記】

新人講師とランチしました。

今までにあまりいなかったような新しいタイプで、
色々面白そうです。

 

タイトルとURLをコピーしました