停滞感があるなら動いている人に会え!

気づき
スポンサーリンク

 

ここ1ヶ月ほど、停滞している感がありました。

淡々となんとなくこなしているけど、こなしている感が満載。

意図的に仕事を減らしたからでもあるのですが、

どうもエネルギーが高まらない感じがしていました。

 

そんなときは、エネルギーの高まっている人に会えばいいのです。

 

2016-05-15-16

写真左のえぇ。。さんと会いました。

いま最もアツいチームメイトです。

私にとっての数少ないトライアスロン同期メンバーでもあります。

久米島トライアスロンでともにデビューを果たしました。

ちなみにもう一人の同期は写真右のみよっしー

二人ともグングン力を付けていて、圧倒的に差を付けられています。。。

 

えぇ。。さんと2時間ほどランチをしながらいろいろ話をしました。

もう、彼は動きまくりなのです。

早寝早起きの彼が、前日はプロジェクトに熱中しすぎて2:30まで起きていたと。

エネルギー高まりすぎです。

 

彼は今、仕事以外に複数のプロジェクトを立ち上げているそうです。

その一つが、ラン×読書

めちゃめちゃ面白そうですよね。

 

その中でもトレーニングを欠かさず、

ラン、バイク、スイムをバランス良くこなしています。

彼のおかげで、自分の生活を見直すきっかけができました。

 

ということで、なんか停滞感を感じているなら、

アツい、動いている人に会ってみましょう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ということで早速早朝バイクレッスンに申し込み。

自宅のローラー台も乗る習慣を取り戻さねば。。。

 

タイトルとURLをコピーしました