頭に浮かんだあれやこれや。

雑記
スポンサーリンク

 

船はすぐには曲がれないけど、
舵を切ることならすぐできる。

向かいたい場所はどこなのか。

本も読まず携帯もPCも持たず、
ただただボーッと景色を眺める時間。

夜風に当たりながら船上で寝る。

誰もやらないようなぶっ飛んだことをやってみる。

先発優位。

市場で1番になる。

流れがない方が疲れる。

流れに身を任せる。

流れに逆らう。

リスクとリターン。

目的を考える。

目的なんて考えない。

面白いと思ったら突っ込む。

考えるな感じろ。

感じるな考えろ。

自分の人生。

人生一度きり。

人生は後生への壮大な実験。

ぶれない軸。

確固たる信念。

ゆるいつながり。

笑顔あふれる場所。

誰とやるか。

日々是創造。

来る日も来る日も研究、没頭。

2016-09-10-09-44-13

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今朝、娘を保育園に送って先生に預けようとすると、

行きたくなさそうに「パパァ・・・」と泣いていました。

初めてのことです。

嫁さん曰く、今週からこんな感じだそうな。

私がしばらくいなかったことが影響しているのかもしれません。

できる限り一緒にいてあげようと改めて思いました。

(といいつつ今週末はMG合宿なのですが(^_^;))

 

タイトルとURLをコピーしました