5日分のブログ記事を予約投稿してみた結果。

気づき
スポンサーリンク

 

めちゃめちゃ気分がイイ!

 

23日~28日まで、コモドクルーズをしてきました。

で、それにあたり、初めてガッツリ(5日分)予約投稿をしてみました。

(1日だけとかはやってみたことアリ)

 

うまく更新できているかだけが気がかりでしたが、

無事に更新されていたようです。

ブログ更新がなければPCは不要なので、

PCを持たずに旅に出ました。

実際、コモドクルーズ中は電波が入らず、
ネットに繋ぐことはありませんでした。

ネットから隔絶された世界も、たまにはイイもんです。

 

長期旅行のときや、重い荷物を持ちたくないとき、

ネット環境を断ちたいときには、予約投稿をしておくのもアリだと思いました。

一気に書くのもけっこうしんどいですけどね(^_^;)

2016-09-23-09-03-23

旅行のことはまた書きま~す!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

バリ→コモド島の旅を終えました。

船上で過ごした3泊4日はとても濃くて貴重な経験です。

また行きたい!

 

タイトルとURLをコピーしました