懇親会を連絡なく欠席するクソ人間へ。

雑記
スポンサーリンク

 

講義のときのような丁寧な口調で、

誰も傷つくことのないよう優しく注意しようと思います。

誰かが言わないと一生気付かないと思うんで、

あくまでも優しくね。

 

 

 

 

無断で休んでんじゃねえよこのクソボケカス野郎が!!!

 

こちとら人数を確定させて飲み放題食べ放題の店を予約してるんじゃ!

せめて何らかの形で伝わるようにできないもんかね?

中には、急に来られなくなって、

わざわざ校舎に連絡してくれた人もいるんだよ?

友達経由で伝えてくれた人もいるんだよ?

 

なのに!

それ以外の奴らときたら!

参加に思いっきり○を付けておきながら無断で欠席か?

そんなんでまかり通ると思ってるのか?

社会舐めてんのか?

学生だからって何でも許されると思ってる?

仮に受かっても苦労するよ?

そのねじ曲がった根性をまっすぐにしない限り合格できないんじゃね?

別にお金がかかっちゃうことはどうでもいいんだよ。

でもね、それによって迷惑を被ってる人がたくさんいるんだ!

ふざけるのもいい加減にしやがれ!

 

 

みたいなことを言っている人がいたような気がします。

さすがに言い過ぎですよね。

そんなにきつく言わなくてもいいのにね。

急に来られなくなっちゃうこともありますもんね。

季節の変わり目で体調崩しちゃうこともあるよね。

そもそも受験生の本分は勉強ですもんね。

連絡したくてもできないことってあるよね。

わかります。

 

その人にはもっと優しい言葉を遣うようにきつく、きつく言っておきますので、どうか気を悪くされないで下さい。

このブログとか読んだらいいと思います。

LINE BLOGサービス終了のお知らせ

2016-02-21-17-49-18

★★★★★★★★★★

【編集後記】

これからどえらい方のどえらい式典です。

昨日は案の定飲み過ぎましたが、今日も飲みます。

 

タイトルとURLをコピーしました