仲間をつくればうまくいく。同じ志を持った仲間をつくろう。

気づき
スポンサーリンク

 

仲間が増えていました。

 

一人で寝ているのは寂しかったことでしょう。

そんなセミちゃんの思いが、もう一人を呼び寄せました。

 

 

仲間って大切です。

自分一人ではやり抜けなかっただろうな~
と思うことはたくさんあります。

 

会計士の受験勉強

サッカー部の活動

体育祭の団長

学年委員長

4年連続クラス代表委員

ダブルダッチの活動

マラソンの活動

トライアスロンの活動

ブログを書く活動

講師としての活動

MGの活動

 

 

 

 

 

これくらいしか思いつきませんでした(^_^;)

 

 

ドラクエ3はルイーダの酒場で仲間を連れて旅に出ます。

基本形は勇者、戦士、僧侶、魔法使い。

個人的に、戦士はすばやさが低いので武闘家の方が好みですけど。

 

 

 

 

仲間をつくればうまくいく。

ただ群れる仲間ではなく、志を持った仲間と一緒にいること。

それだけで成功確率は格段に上がります。

 

会計士の受験勉強で強く強く感じましたね。

 

アイツが頑張ってるから俺も頑張ろう!

アイツには負けられん!

 

一緒に勉強する仲間が自分を奮い立たせてくれました。

本当に周りの人に恵まれています。

私の人生で一番自慢できるところは、間違いなく人間関係です。

それだけで生きてきたと言っても過言ではないでしょう。

どうもありがとうございます。

 

20140604231342960.png

※ワンピース史上2番目に目頭が熱くなったシーン

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

MG2日目です。

今日はキャッシュ・フローの講義付き。

楽しく学びます!

 

【昨日の1日1挑】

連合会館

宇野さんのMG

 

タイトルとURLをコピーしました