アスリートクラブ神田店が閉店。ランナーは7月18日までに急いで行くべし!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

アスリートクラブ神田店が2016年7月18日をもって閉店してしまいます。

 

届いたハガキには、「諸事情により」とあるのみなので、
詳しい理由はわかりません。

5年ほど前からお世話になっており、おかげで怪我も少なくなったので、
非常に残念です。

 

この店のウリはインソール。

痛くなりやすい箇所を丁寧にヒアリングしてくれて、
自分の足にあったインソールを作ってくれるのです。

おかげさまで、右膝の腸脛靱帯炎がほとんど出てこなくなりました。

 

専門的なアドバイスもしてくれるし、いいお店だったんですけどね。

年に1回、いままで4足ほど買ってきまして、

今回は閉店ということで2足買ってきました。

 

サブ3用のシューズ。

こちらにオリジナルインソールを付けます。

 

 

サブ3.5用のシューズ。

こちらは練習用にします。

 

 

もう予約でかなり埋まっているみたいですが、
7月18日までに一度行ってみてはいかがでしょうか。

アスリートクラブ オーダーメイドインソールとシューズの専門店
足の解剖学や生体力学の理論に基づき、一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドインソールを作製するシューズと足の専門店、アスリートクラブ

 

駆け込みで非常に注文が増えていて、
インソールのできあがりは10月以降のようです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

体調が回復してきたので昨日は久しぶりに飲みました。

・・・飲み過ぎて二日酔い(^^;)

 

【昨日の1日1挑】

ウィズアクトMG

 

タイトルとURLをコピーしました