ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【9日目】

雑記
スポンサーリンク

 

やっちまいました。。。

昨日は体験講義だったので、

合間に差し入れがありました。

余ったので、つい、つい、

いただいてしまいました。。。

あま~いプリンでした。

美味しかった!!!

 

で、その後どうなったか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左耳がおかしくなりました。

しゃべってるときに、耳が詰まってる感じ。

原因がプリンか分かりませんけどね。

違和感ある状態でずっと講義してました。

ファスティング中はちゃんとトレーナーの言うこと聞きましょう。

(今日はもう治ってるので大丈夫です。)

 

これでさらに糸が切れちゃいました。

今朝は家で、回復食のおかゆをいただきました。

午後にはヨーグルトも。

日曜日まで完全ファスティングのつもりでしたが、

土日で徐々に回復食を取り入れていくことにします(勝手に)。

ホントは駄目なんですけどね。

長期ファスティングのあとなので、

ちゃんと指示どおり回復食を食べていかないといけないのですが、

もういいでしょう笑。

さすがにお酒とかお肉はまだ控えます。

命に危険が生じるらしいので。

 

今朝の体重等です↓↓

 

明日は体重増えそうだなぁ。

久々に会う受講生には、

痩せましたね!

って言われるので、

やっぱり痩せてるんでしょう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日で日吉の基礎マスター講義が終了します。

上級は渋谷に移るので、これが最後の講義。

みんな受かれよおおおお!!!

 

【昨日の1日1挑】

まっさらテキストで講義

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました