ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【7日目】

雑記
スポンサーリンク

 

今朝、耐えきれず、

回復食の味噌汁を作って飲んでしまいました。

あぁ、五臓六腑に染み渡るとは、

このことだったのか。。。

味噌を溶かしただけのお湯ですけど、

とっても美味しく感じました。

 

いろいろ考慮し、トレーナーにも相談して、

今週末まででいったん終わらせることにしました。

10日間ですね。

やはり仕事にマイナスの影響が出続けているのは、

ちょっとまずいなぁと思ってましたので。

 

そうすると、

24日までファスティング

27日まで3日間回復食

28日には食べられる!

 

そう、28日は娘の誕生日なのです。

GWに両家そろってお祝いしますが、

家族だけでもお祝いしたかったので、

ちょうど良い感じになりました。

いやぁ、楽しみだ!

 

ということで今日の昼と夜は、

元通りちゃんとファスティングメニューをこなしました。

 

今朝はこちら↓↓

ついに60kgを切りました!

もう満足です笑。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日から4月入学クラスが開講です。

1人でも多くの会計士を輩出すべく、

全力で講義しますよ!

 

【昨日の1日1挑】

ドリンク5分割で日中飲む

成城石井で味噌

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました