ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【5日目】

雑記
スポンサーリンク

 

今朝は非常にすっきりしていました!

だるさは全くありません!

 

なぜでしょう。。。

考えられる要因は3つあります。

 

前日はプロテインを4回飲んだ

おなかがすいてる感じがしたので、

帰宅してからプロテインを一回分の半分の量だけ飲みました。

これがよかったのか?

 

夜講義でしゃべった

講義するまでだるかったのですが、

講義をし終わったら元気になっていました。

やっぱり講義をするのが向いているのでしょう。

 

早めに寝た

これが一番の理由なのかもしれませんが、

22時半には床に就きました。

6時間ほど眠れたので、元気になったのかも。

最近遅寝早起きが続いてましたからね。

 

今日は、若干かったるいかなー、

というくらいで日中は終えられそうです。

 

 

今日はこれからTACにて、会計士の職業体験セミナーです。

少しでも会計士の世界に興味を持ってもらえるように、

全力を尽くします。

また元気になっちゃうな~。

 

今朝はこちら。↓↓

 

 

プロテイン多く飲んだから?

体脂肪率はなぜか増えました。

はかるタイミングとかにもよるのかもしれません。

 

 

5日目も無事に終えられそうです~。

セミナー後の懇親会が鬼門!

炭酸水で乗り切ります!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

とある先輩も昨年断食していたことを知り驚きました。

興味なさそうな人だと思ってましたが、

そういうわけではなかったのですね。

 

【昨日の1日1挑】

保育園送り

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました