ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【1日目】

雑記
スポンサーリンク

 

今朝は朝喝のため4時に起きました。

水便が大量に出て、

朝に7回くらいはトイレにかけこむことになる、

と聞いていましたが、

初日だからか1回で済みました。

あと朝喝後に一回行ったあとは、

18時時点では行っていません。

(小さい方は何回も行ってます)

 

 

朝起きたら、すぐに準備に取りかかります。

朝飲むものを飲みつつ、

昼夜は外で飲むことになるので、

ケースに入れたりボトルに入れたりします。

地味に面倒(^^;)

 

で、とにかくプロテインが美味しくない。

なんとか飲めるかな、という感じです。

ココアとプレーンがあって、今日はココアにしました。

けどココアであってココアではないです。

ココア風ですらないかもしれません。。。

シェーカーがないとしんどいかもしれません。

Amazonで買ったので今日届くはずです。

 

 

朝喝では、みんな朝食を食べながらでした。

朝喝後のジョナサンでも、朝食をとっていました。

僕は水だけしか飲まなかったんですが、

特に気になりませんでした。

水分を大量摂取するので、

お腹はそれなりにふくれている感じがします。

 

 

その後、野菜エキス的なものを水に溶かして飲みましたが、

これがヤヴァイです。

青汁は飲んだことないけどそんなイメージ。

これは飲むのに相当苦労しました。

これを午前と午後、毎日飲まなきゃいけないのはつらい。。。

 

昼時になっても食欲は特になし。

若干12時半頃に空腹感を覚えましたが、

その後昼のサプリを飲んだら大丈夫になりました。

 

 

14時頃から急に眠くなってしまい、

昼寝をしてしまいました。

これはファスティングのせいなのか朝喝のせいなのか不明ですが、

おそらく後者でしょう。

 

いま、夜のサプリを摂取し終わりました。

これからドラッカーを学びに行きます。

 

あとは夜寝る前に1L飲むだけ。

なんとか1日目は問題なく終われそうです。

 

今朝の体重等はこちら↓↓

2016-04-15 04.21.27 2016-04-15 04.21.44 2016-04-15 04.21.51 2016-04-15 04.21.57 2016-04-15 04.22.03 2016-04-15 04.22.09

 

前日夜抜いただけでけっこう変わるものですね。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は朝喝からのミーティング、

その後眼科へ行き、校正と作問を進めていました。

 

【昨日の1日1挑】

ファスティング前夜

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました