ファスティング始めます!ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【0日目】

雑記
スポンサーリンク

 

友人がファスティングやったと言ってたので、

僕もやってみることにしました。

ファスティングとは、簡単にいうと「断食」です。

ただ、完全なる断食ではなく、

朝昼晩と寝る前に、

専用のサプリやプロテイン等の栄養素を摂取します。

(いろいろやり方はあるようですが。)

 

それ以外で口にして良いのは、

水と炭酸水のみ。

飲み会でも水か炭酸水のみです。

 

今日の夜からスタートします。

さっそく寝る前にこんなの飲みました。

2016-04-14 23.36.16なんという色合い。。。

粉末を水に溶かして、

寝る前に1Lほど飲みます。

 

2016-04-14 23.14.50カプセルに入っていても、

ちょっと匂いがきつい。。。

 

明日から14日間+回復食3日間なので、

合計17日間のファスティングです。

 

興味ある人もいると思うので、

せっかくの機会ですから、

毎日状況を書いていこうかと。

 

ちなみに、それなりのお値段かかります。

想像の3倍くらいでした(^^;)

友人がFacebookで達成報告していて、

僕以外にも何人かトレーナーを紹介してもらったみたいですが、

みんな値段で断念したらしいです笑。

 

ただ、それはコミットするための必要経費と思いましょう。

ライザップと同じシステムです。

高いお金を払っているからこそ、

結果を出さざるを得ないのです。

 

ま、ライザップに通って太った人もいますけどね。

価格をあと10倍くらい上げる余地ありますね。

 

今の体重などはこの通り↓↓

2016-04-14 06.37.10 2016-04-14 06.37.15 2016-04-14 06.37.18 2016-04-14 06.37.45 2016-04-14 06.38.03 2016-04-14 06.38.10

 

ということで始まり始まり~。

どうなることやら。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

飲むものがたくさんあって、

地味に面倒ですね。

でもちゃんと飲まないと大変らしいので、

早起きして準備します。

 

【昨日の1日1挑】

会援隊打ち上げ

四川飯店コース

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました