はなももマラソンでサブ3.5&自己ベスト更新!俺の記録。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

サブ3.5&自己ベストを更新したペースの記録を残しておきます。

これが、2016年3月時点での僕の実力です。

これ以上ないくらい、出し切りました。

距離タイム
15:00
24:38
34:43
44:55
54:41
64:45
74:44
84:45
94:43
104:40
114:40
124:38
134:41
144:41
154:31
164:48
174:43
184:49
194:43
204:43
214:45
224:44
234:47
244:43
254:47
264:42
274:41
284:44
294:41
304:41
314:43
324:40
334:51
344:57
354:46
365:08
375:01
384:52
395:14
405:12
415:16
425:21

 

我ながら、惚れ惚れするペース配分です。

目標タイムを3時間25分に設定し、

イーブンペースより2分~3分ほど、中間までに貯金を作る作戦でした。

これが、ばっちりうまくはまりました。

僕は根性がないので、ギリギリのペースだとすぐ諦めちゃうんですよね(^^;)

いつもギリギリで100kmマラソンを完走する盟友がいるんですけど、
本当にすごい。

少し貯金を作っておく方が、僕の性格に合っているようです。

気分的にも少しゆとりができるので、

ずっとイーブンを狙うよりオススメです。

 

2016-03-13 17.27.27

★★★★★★★★★★

【編集後記】

これからはトライアスロンに向けて、

バイクとスイムに時間を割いていきます。

もう4ヶ月泳いでません。。。(^^;)

 

【今朝の体重】

63.2kg

 

【昨日の1日1挑】

九段下キッチンジロー

メイン講義収録

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました