自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

くれるなら、ホワイトチョコよりブラックを。

time 2016/02/14

くれるなら、ホワイトチョコよりブラックを。

 

はい、タイトルそのまんまです。

もしも、チョコをくれる人がいたならば、

ホワイトチョコよりもブラックチョコだとうれしいなあ、

というお話。

 

ホワイトチョコ好きな人も世の中にはたくさんいると思うんですけど、

少なくとも僕は、ホワイトチョコには、チョコレートを感じないんです。

辛くない麻婆豆腐のような、

ぬるいビールのような、

アッツアツのメロンのような、

渋い桃のような、

冷えたカレーのような、

そんな違和感をホワイトチョコには感じてしまいます。

 

 

もしいつか、

僕にチョコをくれるという奇特な人が現れたときのために、

宣言しておくことにしました。


カカオは50%未満でお願いしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★

【編集後記】

張り切って家を出てきたものの、今日はノーチョコdayでございました。

まぁ、今日は男子としかしゃべってないんだから当然ですけど(^^;)

娘とお風呂に入れたので問題なし!

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

神田 青蓮

 

ないすとぅみーとぅ!

 

« 次の記事 結論の出なかったどうでもいいお話。

前の記事 » これまでイケイケドンドンだった株価や外貨がこうなってしまった今、さてどうする。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29