くれるなら、ホワイトチョコよりブラックを。

雑記
スポンサーリンク

 

はい、タイトルそのまんまです。

もしも、チョコをくれる人がいたならば、

ホワイトチョコよりもブラックチョコだとうれしいなあ、

というお話。

 

ホワイトチョコ好きな人も世の中にはたくさんいると思うんですけど、

少なくとも僕は、ホワイトチョコには、チョコレートを感じないんです。

辛くない麻婆豆腐のような、

ぬるいビールのような、

アッツアツのメロンのような、

渋い桃のような、

冷えたカレーのような、

そんな違和感をホワイトチョコには感じてしまいます。

 

 

もしいつか、

僕にチョコをくれるという奇特な人が現れたときのために、

宣言しておくことにしました。


カカオは50%未満でお願いしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★

【編集後記】

張り切って家を出てきたものの、今日はノーチョコdayでございました。

まぁ、今日は男子としかしゃべってないんだから当然ですけど(^^;)

娘とお風呂に入れたので問題なし!

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

神田 青蓮

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました