MGをやれば人生が好転し始めるかもしれません。

マネジメントゲーム
スポンサーリンク

 

MGで人生が変わった人がたくさんいます。

 

有志団体である会援隊の隊長もそのうちの一人。

知り合ったときは,ロン毛で,太ってて,

暗い,暗い,くら~~い,クライ人間のように見えました。

正直,とっつきにくい人だな~と思ってました笑。

 

でも,MGをきっかけに,少しずつ人間が変わっていきました。

すぐそばで見ていたのでよくわかります。

ちょっとずつ,ちょっとずつですが,変化していきました。

いまでは,自分の使命としてMG普及,TOC普及の活動を続けています。

監査法人の一メンバーという立場でここまでできるのは本当にすごい。

 

 

今日の会援隊MGに来ている人もいろいろです。

30人規模の会社の社長。

3週間前に会社を作って独立した人。

一部上場企業からVCへ転職する人。

商社マン。

会計士。

社労士。

社長秘書。

保険マン。

メーカー営業

メーカーウェブマーケター

超高級iPhoneケースメーカー社員

etc.

 

MGがなければ出会うことのなかった人たちがこの場で出会います。

ここから新しい何かが生まれることもあります。

文字通り人生が変わってしまう人も数多くいます。

 

1日で4年分の経営を体験できるMGはあまり多くありません。

しかも破格です。

ぜひ会援隊MGへ来てみて下さい。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は20回目の会援隊MGです。

フェイスブックページの案内だけですが,

おかげさまでここまで続けられました。

これからも継続して開催しますので,

ご興味ある方はぜひご連絡下さい。

人生が変わるきっかけになるかもしれません。

参加している変人たちと知り合えるだけでも価値ありますよ笑。

次は3月20日に開催する予定です。

 

【今朝の体重】

64.3kg

 

【昨日の1日1挑】

チキポテバジル

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました