自然であるように。

気づき
スポンサーリンク

 

どんなときでも,自然に近い状態を目指したい。

時には無理することも必要でしょうが,

それでは長続きしません。

必死の2年も,それが自然にできることでなければ,

3日坊主で終わってしまう。

 

自然であること。

自然に続くこと。

すべてがそうなればどんなに素晴らしいでしょうか。

 

そう考えると目覚ましは体にとってよくないですね。

どう考えても不自然きわまりない。

シャンプーや石けんも。

調味料も。

パソコンやスマホも。

 

僕が嫁さんを選んだ理由は,

一緒にいても自然体でいられるから。

 

仕事も無理して嫌々ではなく,

自然に体が動くようなことをやっていたい。

 

運動も無理矢理ではなく,

あくまでも運動したい!という自然の欲求から始めたい。

 

いまは,

「走りたい!」

という思いから走れています。

 

自然であるように。

まずは意識から変えていこう。

 


★★★★★★★★★★

【編集後記】

新宿ハーフマラソンまで1週間。

10kmくらいアスファルトを走っておきたいところです。

 

【今朝の体重】

63.7kg

 

【昨日の1日1挑】

六本木 一蔵

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました