不測の事態に備えてなるべく複数の本を持ち歩いておくことにします。

雑記
スポンサーリンク

 

病院へ行ってきました。

MRIの結果を聞きに行くためだけに。

診察時間1分のために。

待ってた時間は。。。

 

3時間

でした。

3時間ですよ!?

ディズニーかと思いました。

 

医師の数に対して患者が多すぎます。

まあ,ほとんどがお年寄りの方なわけで,

だからこそ,回転も遅くなるんですよね。

動きが遅いですし,症状も重たい人が多いですし。

これから高齢化がさらに進むと,

ますます病院での待ち時間は長くなりそうです。

 

小児科があるわけですから,

高齢科ってのも作ればいいんじゃないでしょうか。

と思って調べていたら,病院によってはあるんですね。

○○歳以上はその科ですべて診てもらうようにすれば,

我々の混雑はだいぶ緩和するはずなんですけどね。

逆に高齢科が激混みで大変になりそうですが。。。

 

 

という,どうでもいい話でした。

大学病院の凄まじさを知りました。

水曜の午後は1番混むらしいです。

 

 

待ち時間,とにかく暇でした。

こうなったら,ひたすら本を読もう,

と思ったんですが。。。

持ってた本が1冊だけで,

その本を読む気があまり起きなかったんです。

そうなると,Kindleの本を読むしかない。

でも,個人的にあまりKindleで読むのは好きじゃない。

しかも病院だしあまり携帯をいじるのはよろしくない。

ということで,結局ほとんどの時間,うつらうつらしちゃったんです。

もったいない,3時間あれば1冊は読破できるはずなのに。

 

これからは最低でも2冊は持ち歩こうと思います。

 


さすがに四季報は重すぎるので持ち歩きはしたくないです。。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ちなみにMRIの検査結果は,,,

 

異常なし。

めっちゃ綺麗な神経だったそうな。

筋肉の問題だろうということで,様子見です。

いや~,それはそれで不安なんですけど(>_<)

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

あんかけちゃんぽん

 

ないすとぅみーとぅ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました